母は寝たきりなのに超毒舌です


貫禄のある女部長さんが

回診にきたら、、

なんと「よっ! おでぶちゃん!」ヽ((◎д◎ ))ゝ

と、叫ぶのです


恥ずかしい穴掘りたい気分です

女部長先生は病気が言わせてるのねと、

かわしてくれましたが、、ナースにだって同じです 

言われなくても名物患者になってるのは肌で感じますあせる


脳内圧が平常になったので、紙おむつも卒業


新しい下着を用意してください!」

そういわれてあっしは売店へ急ぎました


最後の一枚サイズパンツを手に病室に戻りました


「よかったわね! さっ、はかせますからね!!音譜

ナースは、やさしくそう話しかけながら、母を着替えさせました


ええーーなんでーーヽ((◎д◎ ))ゝ

パンツ思い切り食い込んでます


母はLよりずっと、大きくなっていたのですアップ

がーーん もっと大きなパンツを探しに街にでました


これも、病気のせいなの????