脳出血、後遺症が残ります。

母の場合半身不随になりました。


「やー」病室に入ると「あー、来た!」音譜と、母の声がします。

→症状と、本来の母の性格をふまえて、ひとり部屋に入院です


ベッドの上には、陸に上がったとどのような母が寝ています

病気のせいで、むだにむくんでいるのもありましたが、

立派な体形ですチョキ


「ねー、わさび漬かって来てよ、ご飯まずくて食べられない」

ええーーΣ(゚д゚;)

確かに病院食は、超薄味ですが

自分で起き上がれなくなっているくせに、「じゃなかったら、おせんべい

と、せがむんです汗


ICUで眠っていた母を思うと、きつく断れず

あっしは売店へ、、、


以来こそこそおやつを食べる習慣がつきつつありました、、