外科脳外科二つの科、合同で母の治療にあたります。

脳出血だから、破れてしまったところから

抗がん剤が入っていったら大変な事になるのです。


あーだこーだ、、何回となく打ち合わせるドクターたち


母のお見舞いに、たくさんの人がICUに、やってきますので

あっしもそこで、待ち構える生活になりました。


やがて母の

意識混濁が減ったので

一般病棟に移動しました。


家のことも山積だったから、あっしは

行ったり来たりの毎日です。



意識が回復した

母は、とんでもない人格に

なっているではありませんか。


高齢のおばあさんではなく、

しらないおっさんのような人格です、、、(  ゚ ▽ ゚ ;)


そ、そんなーー

あっちに行きそうだった母の生還は

嬉しいです

でもでも

おっさんになってしまったなんてーー(。>0<。)


病気がそうせせているんだよって言われても

ナースに向かって

ビックリマークねえちゃんは、ないよなぁーーダウン