文夜☆です。


さてさてなんか、ん?!って思う事ってたまにありますよね。


例えば友達や知り合い同士で3人とすると他の2人でやりとりしてて自分には連絡無かったとか。びっくり


ん?!って思って聞いてみたらやっぱりみたいな出来事が。3人だと3人でと思いますがやはりどっちかに片寄ったり2人の方が席とかなんとか色々都合が良かったりします。ガーン


でそういった時にはどうすれば良いかというと気にしないです。爆笑


自分も知らないうちにやっていたりしますし、相手も別に連絡しやすい方にしてるだけでそこまでなんで??と思う事では無いんですね。ポーン


あとなかなか返事が来ない!何かしたかしら?とかなんで?とか色々考えてしまいますが相手は相手で忙しかったりしますし、暫くしたら普通に何事も無く返事が来たりします。キョロキョロ


つまり自分の頭の中の妄想で不安になったりしてしまいますが大体は考えすぎなんですね。ニヤニヤ


つまり相手が悪いのでは無く自分の余裕が無くなっていたり、せっかちだったりしてるだけなんです。滝汗


自分が思ってる程、相手は気にしてないですし、皆んな自分の事で精一杯、忙しいんです。チーン


疲れていたり。そんな中、皆んなやり取りしたりしているのでもっと大らかに構えて居ると気が楽になります。ニコニコ


もちろん、本当に不和な出来事があったりもありますが、それはまた別なんですね。滝汗


自分の頭の中の想像で不安いっぱいにならないで気を楽に持ちましょう。


そうすると運も上向いてきますし良い事も起こります。アップ流れ星ウインク