今日から5月!早いですね、、、




娘は仲良しのお友達もでき

ダンス部にも入って毎日充実した

JK生活をたのしんでいますラブ




帰りに寄り道するのも新鮮だよね。。。

ザ・青春ラブラブ古いっw




朝の用意も時間かかりすぎて

洗面所も占領され、、、

女子あるあるですね泣き笑い




そんな朝はお弁当と格闘してますタラー

お弁当作るの嫌いではないのですが

毎日となるとマンネリになるので

モチベーションをあげるために

インスタにアップしてますグー




他の方のインスタを参考にさせてもらってます

皆さん朝早く起きて作っている

美味しそうなお弁当が励みになります!






なるべく彩りを意識して詰め方も勉強中!!

わっぱ弁当箱は詰めるのがなかなか難しいです




私の小さなチャレンジ!

お弁当作りからさまざまなな気づきを得て

ご飯の詰め方、立体的に配置、写真の撮り方

インスタアップ、毎回反省点があるけど




失敗をしながら学べています!

(いちいち凹まない)




失敗は次回に生かすだけ!という視点は

すべてにおいて言えますねチョキ




お弁当3年間

自分がどんな成長するか楽しみですラブ