娘の高校受験が無事に終わり

明日は卒業式です笑い泣き




受験は娘にとって人生初の試練




親子ともに初めての経験なので

何とか乗り越えたーーー

という安堵感いっぱいです。




ゴールに向けての意識や行動を

より実践するいい機会でした。





【意識と行動】


・家の掃除と環境をマメにする(運気を味方に)


・ビジョンボードを目につくところに置き

 脳のRASを利用して視覚化


・潜在意識が書き換わりやすい

 夜寝るとき、朝起きたときに

 ゴールのビジュアライゼーション

 (みんなで笑顔で喜び合ってる♡など)


・志望校まで3〜4回行き学校生活を

 リアルにイメージ(臨場感を味わう)

 通学路を通ってみる、写真を撮る


・高校に入ってる前提の会話で

 ダンス部で文化祭にでるなど

 親子ともにリアリティを少しずつ感じる


・元旦は

 初日の出を拝み

 湯島天神で合格祈願

 本命の高校へ行き外からご挨拶!





本人家族を巻き込み(笑)

こんなことで効果あるの?

バカバカしい、、、

というエゴに負けずパンチ!

(若干家族に引かれても笑)





やらなかった後悔をしないために

出来ることをコツコツやっていました。





そして
「合格」

の文字をみたときは思わず

ガッツポーズ歓喜のハイタッチ!!!





本当にイメージしたことがリアルにキラキラ

すごいぞ私ピンクハートやはり自分の意識次第





やってきたことは間違えではなかった

と改めて腑に落ちましたラブ





親子でゴールを向いて諦めずに

続けてよかったおねがい





試験の朝娘の背中をみて

受験に向けて家族の絆が深まったのと

たくましく成長した姿にウルウルタラー





受験は

とても貴重な経験と濃い時間でした♪





ありがとう娘

これからは自分の人生をめっいっぱい

たのしんでねーハート