今年もどうぞ宜しくお願いいたします。




今日は超最強トリプル開運日なんですねキラキラ


一粒万倍日

一粒の籾が何倍にも成長して大きな利益をもたらす日


天赦日

暦の中でも最上の吉日

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦す日


甲子の日

物事を始めるのにふさわしい日で

良い流れで長く続けていける

七福神の大黒天様と縁が深く御利益を受けやすい日




トリプル➕元旦の大開運日は

100年に一度レベルだそうですね!!





そんな今日は

早起きして初日の出を拝み

そのまま湯島天神へ行ってきました絵馬




合格祈願のご祈祷していただきました音符

夫と私は商売繁盛と身体開運のお守りを





そして新しいお財布と靴を新調しました

夫は新しいインスタを開設していた口笛





目標やゴール設定をするのもとてもよいそうキラキラ





食べすぎに気をつけながら

のんびりお正月🎍をすごしていきます。