6月30日(日)
 
晴れる…なんて言っていた予報は、どうなっちゃったんでしょう・・・
 
 
どよ~んとした 曇天です
 
 
昨夜、早めに就寝したんですが、苦しすぎて寝れない…
 
どの体勢が楽なのか…寝返り打つのも大変で…悲しい
 
胃薬飲もうか?
 
吐いてきた方が 楽になるのかな?
 
とか、いろいろ考えるんだけど、動く気になれない…悲しい
 
ウトウトしては目が覚める
 
でも、酔っぱらってるって感じは無い
 
よ~しびっくりマーク と吐きに行ってみた トイレ
 
出ない・・・ワインが少しだけ・・・
 
 
そんなこんなで睡眠不足なのに、目覚めたジィがゴトゴトやってる
 
時計を見ると5時時計
 
『お願い! もう少し寝かせて…だからジィも寝て…。』
 
と、頼んじゃいました
 
 
 
 
8時 朝ごはん。
 
朝食場所は、こんな感じです
 
 
 
 
お献立は
 
 
 
 
 
 
 
つまようじ入れ、箱根の寄せ木細工かな
 
 
 
 
 
 
チェックアウトは12時
 
部屋に帰って また のんびりできます
 
 
テラスを見ていると…かたつむり?
何年振り? 
 
いや! 何十年振りだろう…
 
 
 
ミルで挽いて コーヒー飲んでみます
 
 
 
 
 
昨日 買ったけど食べられなかったケーキも食べます
 
 
両方とも 美味しかったぁ~爆  笑
 
 
 
さっ! チェックアウトしますバイバイ
 
 
 
 
大渋滞する!
 
って聞いてますが、一か八か行ってみます車DASH!
 
やっぱり、大渋滞です
 
 
 
 
やってきたのは 大涌谷
 
 
 
普通なら、アタシもこの天気で大渋滞だったら来ませんびっくりマーク
 
しか~し、今回はジィへ労いの旅です
 
1個食べると 寿命が7年…なんてのはアタシだって信じちゃいません
 
でも、その気持ちだけでも…って思ったんです
 
ジィに、食べて貰いたいって思ったんです
 
 
宿で、地図の渋滞状況を見せて『この状況で何分くらいですか?』と聞いてみた
 
女性は『この間行った時は、1時間くらいでした…』
 
ジィは『やめようよ』って言ったけど、運転手はアタシ
 
行っちゃいましたてへぺろ
 
40分弱位だったかな…
 
 
こんな天気だったけど、ものすごく沢山の人が居ます
 
2度と来られない人は、こんな天気でもやっぱり来るよね
 
 
駐車場に停め、黒たまごを買って 何処も見ず、車に戻りました気づき
 
 
滞在 数分です 真顔
 
 
 
 
 
 
次の目的地は 【富士屋ホテル】
 
 
大渋滞です
 
 
 
富士屋ホテル 入り口のパン屋さんで、翌朝のパンを買いました
 
 
 
次の目的地は 【漁港の駅】
 
 
途中 ランチ出来そうなお店が有ったら 食べよう!
 
って走るけど、渋滞です
 
 
キョロキョロするけど、なかなか無くて 着いちゃいました
 
 
 
14時頃だったかな…
 
この時間じゃ大丈夫だろうって思ったけど、ここでも 並びます えーん
 
並んでる間に券売機で買うものを決めます

『アタシは、あじフライ定食に決~めた』
 

しか~し。近づいてくると 売り切れ の文字 チーンはぁ~
 
 
で、食べたのは こちら

180円の あおさ汁
 
量は少ないし、あおさ 何処にいるの?ってくらい少ない
 
 
あじフライ、単品であったから買ったけど…

何で あじフライ定食 は出来ないんだろうはてなマーク




 
さっ!
 
次のナビ設定は 自宅 です
 
途中、有料道路に乗る前に、昨日店の前を通った ひものや(山安)さんの前をまた通ったので寄ってみた
 
 
  お安い !!


金目鯛の開き、銀だら一夜干し、いわし明太子、アジの開き、ホッケ


冷凍庫 空いてて良かった ウインク

でも、パンパンです もやもや





 
小田原厚木自動車道→東名高速
 
渋滞・渋滞・渋滞
 
 
横浜町田を降りてからは、比較的スムーズに走れました
 
 
 
 
自宅に帰る前に、ラーメン食べて帰りました
 
 
 
 
 
ジィも喜んでくれたので 良かったです



これからも、お互い身体に気を付けて 楽しい老後を過ごしましょう



健康寿命…

動けるうちに、遊びに行こうね 照れ


でも、老後の懐事情も考えて行かなきゃならないなぁ…ガーン