今回 お世話になる部屋に来ました
 
 
206 すすき
 
 
この宿は、全10部屋くらいです
 
ちなみに、この部屋が一番安い部屋です
 
 
 
 
 
一番安いけど、十分な広さと設備です
 
 
 
 
冷蔵庫の中の飲み物はフリーです
 
 
 
 
紅茶とコーヒー
 
 
 
 
テラスに出ると こんな感じ
 
 
 
 
奥に源泉かけ流しの露天風呂があります
 
 
 
 
洗面所
 
 
 
 
室内の内風呂(広いです)
 
 
 
 
トイレ
 
 
 
 
ドライヤーはリファでした
 
 
 
露天風呂に入ったり、のんびり寛ぎます
 
 


 
夕食は 18時
 
料理長は、箱根 吟遊さんで料理長をしていたそうです
 
 
 
 
 
今夜のおしながき
 
 
 
 
お出汁を大事にしているそうで…
 
『本来なら、食前酒をお出しするんですが、出汁の味を楽しんで頂くために、食後酒にしております』
 
な~んて言われたら『先に生ビール下さい』なんて言えず…
 
出汁をいただきました
 
 
ク~ッびっくりマーク 生ビールが美味しい酔っ払い
 
奇麗にサーバー洗浄し手入れをされているので、生ビール美味しかったです
 
 
 
 
ジィも飲むって言うので、ワインを1本頼みました
 
 
 
香の物です
 
 
 
 
今回、この宿にしたのは、今が旬の【うにフェア】をやっていたから
 
食事の際に、塩水ウニを100gくらい…って事だったかな…
 
ウニ大好物のジィなので、これを喜んで貰えたらって思ったんですてへぺろ
 
当然、アタシも分もジィにあげたよ飛び出すハート
 
『これは旨い・旨い』
 
お腹一杯だったけど、ごはん少しでウニいっぱいのミニうに丼にして食べていたよ
 
 
 
デザートは、アイスが出て
 
あと3つ この中から選んでください…だって
 
 
 
 
 
 
 
ジィは1杯しかワインを飲まず…真顔
 
残りを全部飲んじゃったアタシ酔っ払い
 
お腹一杯でご飯も食べれず…
 
プリンとコーヒーゼリーを貰い、あと一つは要りませんびっくりマーク
 
 
もう、苦しくって・苦しくて・・・
 
 
この歳になっても 限度 を分からない お馬鹿なアタシでした悲しい
 
 
 
部屋に戻りベッドに横になったけど、苦しすぎて動けない…
 
あ~ぁ、やっちまった…魂