5月1日(水)
 
朝ごはんに行きます
 
 
ドアの内側に貼ってあります
 
 
 
上の方の赤い点が アタシ達の部屋です
 
本棟を通らず、赤い点線の方に歩くと外の道に出られます
 
左の方がビーチです波
 
 
 
今日の朝ごはんとフォー
 
 
何処に行ってもそうだけど
 
初日は色んなものを取ってきて沢山食べちゃうけど、だんだん飽きてきます
 
そして、残念なのはパンが美味しいベトナムって感じなのに、クロワッサンもイマイチ
 
Myバインミーを作れるように 小さなパンも有るんだけど…イマイチ
 
何種類もパンは有るので、中には美味しいパンも有ったかもしれないけどね パン
 
 
お粥さんが有ったのは有難かった おねがい
 
 
 
ここで、ホテル内の花を少し…
 
 
南国の花が多いですね(当たり前だ)
 
 
 
 
今日は、海側では無く 本棟前の上のプールに来ました 浮き輪
 
 
 
 
ランチは部屋に戻って またまたカップラーメン(2人分です)
 
 
ミニマートで買った蒸しパン見たいのも食べた
 
全くアジアの味は無くて、日本のチーズ蒸しパンのチーズの味が無い感じ
 
 
 
 
夕方、ビーチロード側から隣のホテルに入って ホテルチェックしながら、夜ごはんに行く事にしました
 
 
 
ビーチロードです
 
奇麗にしてあるから歩きやすいです
 
 
 
うわぁ~元気ですね 
 
 
 
 
今日も奇麗なサンセットです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隣のホテルです
 
 
 
 
プールはコッチの方が魅力なんですが…
 
 
二つのホテルで悩んだんです
 
本来なら、プールアクセスの部屋がいいびっくりマーク
 
でも、残念ながらフーコックには無いびっくりマーク
 
やっと見つけた プールアクセスの部屋があるホテルの周りは 何にも無いびっくりマーク
 
いろいろ考えて、ノボテルのコテージにしたんです
 
やっぱり、奇麗なビーチがある場所ってビーチ沿いにプールが有るので、プールアクセスの部屋が有るホテルって少ないのよね…
 
 
 
 
はいっ!
 
またまた、来ました
 
 
 
 
 
今夜は、ここにしました
 
 
 
 
店内 とてもゆったりのテーブルの配置で落ち着けました
 
 
 
 
おじいちゃん『ベトナムに来たのに 生春巻き食べて無いね』って言うので、この店に有ったので来てみたんです
 
 
 
翻訳アプリで“キャベツとシイタケの炒め物”って出てきたので頼んだら
 
ジィが頼んだ フライドヌードルの具とほぼ一緒だった てへぺろハハッ
 
おじいちゃん『キャベツじゃ無いじゃんムキー
 
 
 
ジィが頼んだココナッツアイスに付いていたのは、固い衣が着いた揚げバナナだそうです
 
お会計 585,000VND(約3,600円)