ゴールデンウィークですね


毎度の事ながら アタシは旅に出ています✈️





旅に出る前の事です


『パンケーキ食べたい』って思っていたけど ジィはあんまり興味が無さそうなので、お一人様で行ってきました




ランチメニューです




カレーにしてみました


選べるデザートでミニパンケーキを選択

とても軽くて ペロッと食べれちゃったてへぺろ


レジ前にテイクアウトもあったので、ジィにも買って帰りました





ネイルにも行った

旅先ネイルにしてみたよ



大阪に出張だったジィが、頼んでいた カール を買ってきてくれました


関東じゃ見掛けなくなったもんね

昔は、カレー味とチーズ味が好きだったな おねがい



お一人様で、回転寿司も行っちゃった


受付からタッチパネルみたいのでやるんだね

機械の前で立っていたら スタッフの女性が来てやってくれた 悲しい

アナログおばちゃん、世間に付いていけません ショボーン

注文のタッチパネルを前にして、暫し悩みます(笑)





旅行前にジィも居なかったので、生ゴミは出したく無いし、冷蔵庫も空にしたいし…

キッチンには立っていません





そんなこんなで

アタシは今年のGWも 他国にいます



あぢぃ~です 滝汗



思い出日記はまた書く予定です



皆様も良い休日をお過ごしください バイバイ