8月17日(木)
 
 
朝ごはんです
 
 
 
 
 
 
 
晴れたぁ~太陽
 
プーケットにきて朝から一番の晴天です 晴れ
 
 
 
 
のんびりプール…を楽しもうと思ってプールサイドに来ると、大陸のオジサマ2人とお孫君
 
 
すぐそこの部屋みたいですが…
 
『おっさん!それは海パンじゃなくトランクスじゃん!』 ハッハッハッ
 
 
このおっさん2人、プールアクセスの部屋のテラスで、堂々と煙草吸っているんだよね~ムキー
 
 
だから、嫌われるんだよムカムカ
 
大陸の人、朝食会場でも、すっごく声が大きいしマナーも悪いびっくりマーク
 
夜の10時11時になってもプール入っているし…
 
『人のふり見て我がふり直せ』って思うけど、地元では当たり前で何にも思わないから、直そうとも思わないんだろうね
 
アタシも気をつけなきゃ!って思います
 
自分は当たり前でも、世間様では当たり前じゃないかもしれないからね 悲しい
 
 
 
部屋からビールとツマミを持ってきて、パカッ気づき 旨い生ビール
 
 
 
 
今日はホテル外に出ないで、お昼ごはんはプールサイド
 
 
ハンバーガーとホットドック
 
 
パラソルの軸にQRコードが付いているので、スマホから注文するとチェアーの№に持ってきてくれました。
 
前回のパタヤの時に、ルームサービスがQRコードってのを学習していたので オバちゃんにも出来たじぇ~チョキ
 
 
 
今度はマイルームのプールに戻り、テラスでパカッ気づき 旨し酔っ払い
 
 
 
 
 
 
の~んびりしていると、あの大陸の人の孫とママが来た
 
 
 
ポーズを取って自撮りもしていたよ カメラ
 
 
 
 
夜ごはんは、ワインコネクション手前のシーフードへ
 
 
 
 
ジィに『食べたい海鮮選んでくれば~』
 
好物のイカにしたそうです
 
 
 
 
 
イカ 柔らかくて美味しかったですよ
 
 
 
胡椒を使いたかったアタシ、開けてみました
 
 
これって、粉チーズのボトルと同じじゃん!
 
でも、粒子の大きさが違うよね?
 
はいっ! 小さい穴の方から掛けましたが…ドバっと出ちゃいました 滝汗
 
 
 
 
お会計1,150バーツ
 
 
 
 
 
タイは医療用の大麻が合法になりました
 
 
町のアッチコッチでこのカエデみたいなマークのお店を見かけます
 
医療用はてなマーク
 
バンコクでも殆どの客が観光客で、日本人も良く来るってTVでやっていました。
 
これって、どうなんでしょうかね…
 
賑やかな場所には行ってないので分かりませんが、危険は無いんでしょうか?