降ったり止んだりしていた雨も上がったので、傘を持って夜ごはんに行きます 👣
 
 
 
今夜のお店は、パトン滞在の時は利用していた
 
ワインコネクション 
 
歩いて行ける場所にあったので行きました
 
 
 
 
この辺りにしては、チョイとお洒落でお高めなお店かな…
 
ほとんどがファランで、地元やアジア系のお客様はほぼ居ません
 
 
 
 
 
 
盛り合わせ
 
 
 
 
ツナのたたき
 
 
 
 
ピザ
 
 
 
 
ビールはBigでこのサイズ (おかわりするよね~)
 
 
 
 
『グラスワインちょうだい』って言ったら『どれにする?』
 
 
 
 
赤はこの6種の中から選びます
 
 
分からないから、テキトーに
 
 
 
 
次もテキトーに…。 
 
 
ジィはデザート頼んだので アイスラテ頼んであげました
 
 
 
喫煙に行ったジィが戻ってきて
 
『奥の方にデザートのショーケースがあってさぁ~美味しそうなのが幾つもあったんだよね…』
 
お母さん『頼んでくればぁ~』
 
こんな会話があったんです グラサン
 
 
で、ジィが頼んできたのが↓コレです
 
ジィが完食後もチンタラ飲んでいるアタシ 酔っ払い
 
なので、アイスも頼みました
 
 
お会計2,684バーツ
 
 
 
外側の席に着席してました
 
冷たい風が吹いたな…って思った次には大粒の雨
 
吹き込みます アセアセ
 
傘を広げたら…店員さん『奥へ』って言ってくれたので、内側の壁沿いの席に移動
 
それからも、物凄い雨が降り続きます
 
雷もなっています
 
 
そのうち止むだろう…って のんびりしていたけど 止まない ショボーン
 
食事も終わった…
 
傘はあるけど、この雨で歩くのは嫌だびっくりマーク
 
店前で乗り物あっせんしている男性がいる
 
『Aurico Kataまで幾ら?』って聞いたら『200バーツ』 オッケーグッ
 
タクシー無線で呼んでもらって帰りました
 
 
カタビーチにはメータータクシーは居ません 🚕
 
同ビーチは200バーツ
 
まぁ、この雨じゃしゃあないね