8月15日(火)
 
 
目覚ましアラームは無し 時計
 
自然に目覚めてから、すこしのんびりして
 
だいたい 8時~8時半(タイ時間)くらいに朝ごはんに行きます
 
 
 
 
 
 
 
マイルーム前のプールの右手側はこんな感じです
 
 
 
 
 
左端がマイルームです
 
 
 
 
 
午前中は こっちのプールの方が陽が当たるので来てみました
 
 
 
 
 
ジィ 入水します
 
 
『ひゃぁ~冷たい』って顔してます ガーン
 
 
 
お昼ごはんは、ホテルの前のレストラン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな トムカーガイ 頼んだ
 
下の写真のブツ!
 
珍しいなぁ~トムカーガイにジャガイモが入っているなんて…とパクッ
 
ぎゃぁ~っピリピリピリピリピリピリ
 
パイナップルじゃんムカムカ
(パイナップル嫌いです)
 
トムカーガイにパイナップルも初めてです
 
このレストラン、味もお気に入りじゃなかったので、リピ無しびっくりマーク
 
 
お会計は570バーツ
 
カード払いで5%だったかなUPでした 
 
 
 
 
今回の旅も、公ちゃんのお茶持ってきました
 
 
ペットボトルに作っておいて 飲みます(おいしい)
 
 
 
部屋で休んでいると 雨です ガーン
 
 
この雨でも プールには人がいます
 
どうせ濡れているから同じかぁ…てへぺろ