8月11日(金)
 
おはよぉ~ニコニコ
 
 
そうそう! タイと日本の時差は2時間
 
タイが朝8時 の時に 日本は朝10時 時計
 
 
 
初めての朝ごはん 食べに行きます
 
 SHOVEL ってのが 朝食会場
 
 
左に小さく写っているのが カフェです
 
 
中は こんな感じ
 
 
品数は多くない
 
 
味は悪くないから 全然OKです OK
 
 
 
 
 
レセプションの天井は高く、オブジェが飾ってあります
 
 
 
 
 
レセプション横の カフェやレストラン前の天井は
 
 
舟かなぁ…
 
 
 
プールです浮き輪この背後にもプールがあるので、水中ウォーキング出来そう 👣
 
 
 
 
 
のんびりした後は、ホテル外に出てみます 👣
 
 
ホテル前の道から入ってきた所です
 (右奥がレセプション)
 
 
ホテルを右に進み、insideがある店に入ってランチします
 
 
アタシは、タイのビール
 
 
ジィは、マンゴースムージー
 (コースタ-可愛い)
 
 
 
 
タイの味に満足 照れ
 
 
 
 
 
さらに歩くと 【makro】 があるので来てみました
 
 
でも、地元の人が買いに来るスーパーみたいで、土産になりそうな物などな無かったので、手ぶらで出ました
 
 
ホテルに戻る途中にあったコンビニに寄ります
 
洗面所で使うコップがないかなぁ~って探したけど 無い!
 
歯ブラシを立てて入れておきたいのだ
 
 
水や牛乳や…を選んでいると
 
おじいちゃん『ウン○行きたい』
 
お母さん『ホテル直ぐだから先に帰っていいよ』
 
アタシは、コンビニで支払いし 外に出たらフルーツ屋台がいてコンビニ店員さんが買っている
 
 
 
アタシも並んで マンゴー1個買ってきた(20バーツ)
 
 
 
ホテル前の道を渡って直ぐの所にカフェがあったので、アイスカプチーノ(ノンシュガー)を買った
 (75バーツ)
 
 
 
ここで、ジィがホテルで用を済ませ戻ってきてくれました
 
コンビニで飲み物買ったので そこそこの重さがあったからね 
 (でかしたウインク
 
 
 
こちらが、ホテル車寄せ
 
 
 
 
入り口です