さっびぃ~ねぇ~ネガティブ


予報通り  降ってきました 






ジィからメール

『今日は14:30終業になった』

早く帰ってくるそうです



うわぁ~びっくり 積もってきたねぇ~雪の結晶


早く帰ってきて 正解だね グッ




夜ごはんは、






8時前、外を見たら雪が止んできたので、長靴履いてジィは駐車場へ…あしあと


クルマの雪を下ろし、まわりを雪かきします

自分のクルマと アタシのクルマと2台


上から見ていたら、隣のドアが開いて お隣サンが夫婦で駐車場に雪かきに行きました


アタシだって…手伝えるものなら 一緒に行くけど……

外の階段まで雪が入ってるし、滑って転んだりしたら

 てぇ~へんな事だ 滝汗滝汗滝汗


隣のご夫妻は アタシが人工関節だなんて知らないし……

『隣の奥さん 手伝わないんだね』

な~んて 思われるかな……

と思っても、出来ないもんは 出来ないのだぁ~笑い泣き



お隣の奥様、戻ってきて 作ってました 雪だるま


可愛いじゃないか 口笛

部屋に戻ったので、アタシもパチリカメラと撮らせて貰っちゃいました


他の部屋のお子様も出てきて 雪だるま作ってました




さて、明日の朝はどうなっているのでしょうか?


たぶん、クルマでの出勤は無理だろうなぁ……。