こんにちはキラキラ

名古屋  栄テレビ塔横、女性専用のよもぎ蒸しと温活リラクゼーションサロンのte-onておんです。

いつもお読みいただきありがとうございますちゅー

 
 
 
 
お肌がうるツヤだと気持ちも高まりますね。
 
 
 
 
温活フェイシャル
 
 
をご紹介します流れ星
 
 
やはり、フェイシャルは
 
見た目
 
が大切だと思います照れ
 
{DE281EAF-66D9-4E64-BF04-24EF1AA3B33A}

 
 
タイのチェンマイの学校でフェイシャルを学びました。
日本でもリンパフェイシャルトリートメントの講座を受けました。
 
 
しかし1番勉強になったなぁと思ったのは、わたし自身がバンコクやソウルのスパなどに行って受けたフェイシャルです。
バンコクで受けたフェイシャルはリンパに沿った心地良いリズム酔っ払い
ソウルで受けたフェイシャルはツボを刺激し、骨気(コルギ)と言われる強めの施術。
 
 
te-onておんのフェイシャルは
 
 
 
噛み癖によるくいしばりなどお顔の筋肉に沿ったマッサージ!
目の疲れやむくみがお悩みの方に。
保湿力抜群のパックの間は、リンパにそって首やデコルテ、頭も念入りにほぐします。
完全オールハンドのフェイシャルトリートメントパック
 
 
ゴリゴリ激痛とまではいきませんが、痛い箇所もあるかもしれませんタラー
強さは調整しますのでご安心下さいニコニコ
 
 
 
 
どのメニューでもオススメしていますが
 
 
よもぎ蒸しとセットにして頂くことで気持ち良さ倍増!
よもぎ蒸しの間、蒸気をお顔に当てますと
 
 
スチームがわりになりクレンジングしやすくなります。

  
 
 
 
フェイシャルをされる方はマントをスッポリかぶるよもぎ蒸しスタイルが人気星
 
 
オススメ温活リンパフェイシャルOKOK
 
 
誕生日帽子お手入れの手順誕生日帽子
 
 
 
よもぎ蒸し中の後半、発汗し始めてからご用意してますクレンジングシートで簡単に拭き取り。
 
ジェルクレンジング &洗顔
コラーゲン入りクリームでお顔全体を引き上げるマッサージ 
保湿力高めな美肌パック
パック中、デコルテ、首、頭のマッサージ
クリームで仕上げ
(お出かけの方には日焼け止めの入ったBBクリーム塗ります)
 
 
*使用します商材類は全て国産*