墓参りって変換しようとらしたら、

 
「墓マイラー」って出てきたんですびっくり
 
何ですかね。。。
 
墓マイラーってタラー
 
 
 
お彼岸と祖父の命日でしたので
 
お墓参りに行きました車
 
霊感とかないですけど、
 
やはりいつも
 
守っていただいてる
 
実感がありますので照れ
 
わりと行きます拍手
 
昨年末、母と2人で
 
お墓掃除に来た時、
 
かなりの大ゲンカをしました。
 
お墓前でショボーンショボーン
 
なので、懺悔と謝罪を込めて
 
お経をあげて帰ってきましたチーン
 
 
 
春分の日は、
 
「自然をたたえ、
                    生物を慈しむ」
 
とか、
 
「昼と夜の時間が同じ」
 
とか。。。
 
春が訪れますよ〜チューリップ
 
たくさんの意味合いがあるそうキョロキョロ 
 
 
名古屋はポカポカ18C晴れ
 
しかし、寒さがまた戻るらしいです台風
 
この時期、
 
季節の変わり目は
 
体調を崩しやすいです!!
 
卒園、卒業、転勤、入学、入社
 
環境も変わるから
 
気持ちも身体も目まぐるしいうずまき
 
そんな時はからだを温めて
 
癒しに来て下さいデレデレ
 
4月7日オープン以降の
予約の受付開始しております。
 
下記まで
ご連絡下さい。
 

メールを送る

 
 
 
お待ちしておりますキラキラ
 
{901A0210-09F2-481A-BD41-454651D359F9}