名古屋 栄テレビ塔横に女性専用の

温活サロンを4月7日にオープンします
t e - o n ておん のかにえです‼️
 
先日、友人に体験してもらいましたウインク
 
よもぎ蒸し流れ星
 
よもぎ蒸しは
京都美山産の国産よもぎをたっぷり
{F3C19403-EA88-40AF-9B2C-C8187761F94A}

そして、
香りを嗅いで
好きなハーブを16種類の中から
好きなだけ入れられます🌿
{D357C0B9-8DA6-48DC-903B-15B216B04A37}

マントの中は
何もつけない、下着も全部なしですグラサン
{829DAB90-4F9C-4573-BDB6-9E6E7FF8B3DC}
タオルは用意していますグッ
首にタオルを巻きます宇宙人
フタの役目もありますし、
汗が出たら拭いてくださいタラー
 
お水の用意もありますニコニコ
JIS規格13項目除去をクリアした
マイクロ活性炭で浄水した
お水です!!
どんどん飲んで下さいみずがめ座
 
よもぎの時にも利用していますグッ
 
{A6E75FBB-C17D-488F-BFBE-15C748B652E2}

足はフットスチームもしますので、
ふくらはぎから足先まで
ポカポカです晴れ
 
よもぎ&ハーブをお鍋でぐつぐつし、
 
その蒸気を粘膜から取り入れ
 
からだの内側を温めますラブ 
 
 
からだを温めることで、
 
血流がよくなり
 
筋肉が緩まります
 
肩コリや腰痛、脚のむくみ、
 
冷え性、生理痛、生理不順、
 
不妊、ダイエット、婦人科系疾患、
 
更年期、
 
などに効果的だと言われています。
 
何より、友人からの
 
うれしい感想ハート
 
夜までポカポカして
いつもはツラい冷えが
全然ツラくなかった〜
 
トイレに何度も行って
翌日スッキリ、
デトックスしたー
 
ストレス発散できた!
調子がよいよー
 
花粉がひどくて
食べ物の味が
わからなかったけど
久しぶりに味がした!
 
こんなに汗かいたの
久しぶりで気持ちいいー
 
肌が白くなったと思う!
 
おかま直伝
よもぎ蒸し
30分 2300円
フットスチーム付き
 
手ぶらで来てくださーいOK