名古屋 栄テレビ塔横に女性専用の
温活サロン4月7日にオープンします
t e - o n ておん
かにえです✨

添乗員の仕事をしている時

しょっちゅう、外国人に間違われましたびっくり

アジアに行けばアジア人、

ヨーロッパに行けばイタリア人

お客さまにも

「今回の添乗員さん、外人かと思って
    ちょっとドキドキしたガーン

とかは、いつものこと照れ

背が高くて顔が濃いからです真顔
(自称169センチ。。。)

特に同期の旅行で行ってたタイでは

いっつもおかまに間違われる滝汗

でもー
私はおかまじゃないです!

でもー
メニューは、
おかま直伝 よもぎ蒸し

京都 二条 ひだまり

というよもぎ蒸しサロンの

オーナーセラピストのママが

おかまだからです!

ややこしいですかね!?

で、そのママに会いに

京都まで行ってきました新幹線前

ママの施術を受けたかったし、

オープン前に会いたかったキラキラ

どんより疲れが顔に出てましたが、

クマもくすみも取れるフェイシャルラブ

もちろん、たっぷり汗をかいて

よもぎ蒸ししましたが、

ハーブの読み取り🌿

「考えすぎてるわ。。」

出ちゃってましたかガーン

アドバイスもらって

いろんなところが軽くなって

帰ります酔っ払い

初めて、自分のよもぎ蒸しの

写真撮ってもらいました〜

{3BDA2A88-C6AF-404D-9757-6E38E05BF6D2}

ママー

本当に感謝ハートハート