名古屋 栄テレビ塔横に女性専用の

温活サロンが
4月7日にオープンしますニコニコ
 te-onておん のかにえです✨
 
添乗員のセンパイが
アフリカの添乗先から
オープンおめでとうメールを
送ってくれました!
{6DB20B0A-49AD-43D9-BC23-BA2E16E8588D}
 
{D54EC4BC-26EB-48F9-9579-4BC4DD7CF41A}

富士サファリパークって言われても
 
わかりません滝汗
 
 
 
私のまわりでは
 
冷え性がひどいという声を
 
本当によく聞きますショボーン  
 
冷えないためには
 
筋肉をつけると良いと
 
言われてますOK
 
でも、簡単につきます!?
 
筋肉って。。。チーン
 
毎日ジムで筋トレしたり
 
アスリートじゃないしショック
 
私は
 
昔は運動大好きガールでしたデレデレ
 
中学は軟式テニス!
 
高校からは硬式テニス🎾
 
大学では他大学のテニスサークルに
 
入り、OL時代(古っ)は、
 
スクールに通い、市民大会とか出たり。
 
テニス大好き❤
 
私の時代はスキーなので、
 
冬は年に3.4回、長野や岐阜へ
 
行ってましたニヤリ
 
でも、今は何もしてませんガーン
 
運動らしい運動、全くゼロハートブレイク
 
どちらかといえば、
 
体力温存したいえーん
 
じっとしてたいです。。。
 
でも
 
私も冷え性がひどいので
 
運動じゃなく、
 
日常のちょっとした事を
 
運動だと思っていますグー
 
階段を使う
 
掃除
 
1駅歩く
 
湯船に浸かる
 
などなど
 
 
 
急に運動なんてできないし、
 
ヨガとか好きですけど
 
なかなか行ける時間もないしアセアセ
 
自分がやれないことは
 
言いたくないのですが、
 
冷え性なんとかしたい〜
 
ダイエットしたい〜
 
とか、
 
思うのであれば
 
意識の改革は
大事だと思います!
 
そこだけは
 
本人じゃないと
 
ムリですもんねラブ
 
応援しまーすラブラブ