八方塞がり…心が泣いてる | 三河文代のブログ

三河文代のブログ

福井県内を中心に、ブライダル・セレモニー司会、講師活動を行っております。

ホームページぜひ、ご覧下さいませ。
http://mikawa-fumiyo.jp/

皆様こんにちは

セレモニー・ブライダル司会
花嫁レッスン&話し方講師 三河文代です🎶

台風が気になりますねぇ
明日、北陸地方はかなり警戒が
必要みたいです
皆様も、お気をつけ下さいませ☔

さて
「八方塞がり…」
こんな状況をご経験されたことありますか?

頑張っても、上手く行かない…
思ったのと違う

そんな時は
どう考えて、どう動くか?

ピンチをチャンスに!と前向きな言葉も 
逆に、気持ちが不安定になり
追い込むことになるかもしれませんねぇ

ゆっくり
焦らず
心を元気にすることを
見つけましょう🍀

私は、たくさんの方と出逢い
勇気やエネルギーを頂ける環境にいます💪

しかし
私の周りには
心が元気ない人もいます

私に、何が出来るのか?
寄り添いながら
歩みを合わせてあげたいと思います😌

9月に入り
秋の気配にせつなさを感じる季節
心身ともに、健康でありますように🙏