今日8/20はホクトの誕生日バースデーケーキラブラブラブラブ

生きていてくれたら20才です



お誕生日おめでとう🎉


かわいいかわいいホクト君はいつまでも私達家族の心の中に寄り添ってくれていますおねがい


いつもありがとう飛び出すハート


ずっと変わらず大好きよキラキラ


そして…娘が夏休みの間、面談や塾の送り迎えに加え、高校見学にあちこちと行っており、なかなかハードな日々を過ごしておりますあせる

その為、気力が無く凝視皆さんのブログを見させていただいてもコメントまで辿り着けず申し訳ありませんダウンショボーン

今週も1日おきに高校見学が入っており…ネガティブ

夏休みが終われば落ち着くと思いますので、そしたらまたコメントを入れさせていただきたいと思いますお願い音符

その時はまたよろしくお願いしますおねがい


なので、自分だけコメントを入れてもらうわけにはいかないので、今回はコメント欄を閉じさせていただきますねチューお願い



まだまだ猛暑が続きます。

皆様どうぞお身体に気を付けてお過ごしくださいませピンクハート


それでは、今日も読んでくださりありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ