TDL「ジップンズーム・ガイドツアー」動画紹介 | TDRに3000回通った達人によるディズニー攻略ブログ

TDRに3000回通った達人によるディズニー攻略ブログ

『東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ』好評発売中!

東京ディズニーランドの人気アトモスフィアショー「ジップンズーム・ガイドツアー」、本日も2回分を動画にてご紹介致します。



三省堂東京駅1番街店 週間新書ランキング1位!
ブログ主・川島史靖の著書
東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ (青春新書プレイブックス)/青春出版社

¥1,080
Amazon.co.jp


アトモスフィアショーとはパークの雰囲気を盛り上げるために行われている小規模なショーのことで、ジップンズーム・ガイドツアーは6月にデビューして以来、多くのゲストを楽しませています。

MC担当のHITOKOTOさん、パントマイム担当のDAIDOさん、そしてバイオリンでBGMを担当するOTOWAさんの3人が、東京ディズニーランドの見どころやトリビアを面白く解説してくれます。


本日の1回目は、スプラッシュマウンテンの紹介。写真の撮り方も教えてくれます。



動画はこちらより。



決め言葉&ポーズは、「ありますよ!!



2回目のステージは、ワールドバザール入口付近にて。



動画はこちら。美女と野獣の紹介と、OTOWAさんによるクリスマスメドレーも。



最後の見送りまで追いかけました(笑)



いつも通り、とびっきりの笑顔もドキドキ



Facebook『TDRに3000回通った達人によるディズニー攻略ブログ』ページをいいね!して頂くと、更新情報を見逃しません。
https://www.facebook.com/fumiyasu.disney/

Twitterのフォローはこちら↓


Instagramはこちらより。
https://www.instagram.com/fumiyasukawashima/



三省堂東京駅1番街店週間新書ランキング1位!

ブログ主、川島史靖の書籍

「東京ディズニーランド&シーでアトラクションにサクサク乗れちゃう裏ワザ (青春新書プレイブックス)」

好評発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4413210409

・ファストパスの効率良い取り方
・「ワンス・アポン・ア・タイム」の穴場スポット
・レストランで待たないコツ
・ミッキーたちと確実に2ショットを撮る方法

など、役に立つ情報が満載!