週末 | オサナッツのブログ

オサナッツのブログ

ブログの説明を入力します。



旦那だけ、友達とキャンプに行ったので
息子と家に二人きり…(・_・;

土曜は誘ってもらい、友達の家に昼から遊びに行きました。

日曜はポケモン映画の前売り券でも買いに行く?と誘って駅にでかけました。

本当の私の目当ては…これ。
なんか、美味しい物が色々食べられるのかも♪


{BF8BC4D7-A9E0-4DD2-A782-B5224325919E:01}



息子はマクドナルドがいいと言うので…ハッピーセット…

いつの間にやら、すごい人が集まり、去年のグランプリ店なんてすごい行列で並ぶ気がしませんでした。

で比較的空いてるお店で
バルサミコチキンのクレープラップ

{CAB77167-54B9-4D55-BFE2-2A60EA296B19:01}
{E54D0C93-1919-4B3B-898B-91F232A512DA:01}



牛スジ入りトマトニョッキ。


{65C4EF98-35D1-46A1-80A5-623836DD0F67:01}
{C916FB87-55A5-4795-9C67-2BD0E35E9A59:01}


マクドでポテトを食べていたので
この二つで満足してしまいました。


トマトニョッキはすごく美味しかったので調べてお店まで食べに行きたくなりますね~

このイベント、もう少し涼しい時期に2日間かけてやってくれたらなぁ。
もっと色々食べれたのに(^_^)


びっくりしたのは、近所の知ってるお店が出店していたこと。
普段まったく客が入ってなく、今にも潰れそうな雰囲気なのに…(・_・;
この日は、売れてたようで、、、
飲食店て場所が大事ですよね。


このイベントには、チーバくん、カシワニくん、レイくん(知らん)、3体のゆるキャラがきていたようですが

息子はポケモンの帽子をもらい
ピカチュウと記念撮影。
ピカチュウの中の人、偉い!
この日めっちゃ暑かったけど、
足元可愛くポーズしてる!



{A5750B41-0F45-4E4C-9A33-EF880003F6A8:01}


握手までしてくれたのに…


{921AA3F1-E0E3-481C-B452-F85E413F3CF1:01}



息子の目線の先は…
ピカチュウ見てあげて!


{CD76B5E2-8428-4AF0-82E7-7C469FF059D2:01}



クジ引きやりたいだって。
ピカチュウまだ見てるって!



{A130B389-CF21-440F-878D-88525F2CC492:01}



因みに私のいま気になるゆるキャラは、
北海道北斗市のズーシーホッキー♥️
いたら、一緒に写真撮っちゃうな♪
ホッキ貝だって。


{EEA9199B-1C92-4586-A30D-D0CAE5C4E74F:01}




最近暑いですね…もう、本当に暑いの苦手です。
親が、北海道と青森出身っていうせいもあるのかな…寒いのも嫌だけど。

冬は冷え性で、足が冷えて夜眠れないって人が多いと思うんですけど、

私は逆に、夏暑くて足が火照って眠れないんです。今、夜は足に向けて扇風機をかけてます。
もっと暑くなったら保冷剤を足の裏につけますよー
この体質もそれなりにキツイよー