週末 | オサナッツのブログ

オサナッツのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と一昨日、
出かけないで庭仕事(旦那が)
をしてました。

お隣さんは、紫陽花、
お向かいさんは、紅葉を
庭に植えていて和風な感じです。


私はなんとなくですが
洋風ガーデンを目指してます。
色々植えたいな、狭いけど。


{90D27BFE-AE9B-4762-A1B2-8902A2B5A45D:01}



どんどん上に成長するユーカリ(2本)を
お向かいさんに脚立をお借りして
上の方をカット。素人なので、適当。


ユーカリの根元にはラベンダーが咲いています。
ん~めっちゃキレイ、癒される~

指でこすらないと
いい匂いはしませんけどね。



{45E50B6C-2E7E-4166-8C7A-1A72DCE2473F:01}



買ってきたフェイジョアを植える為、

位置が気に入らなかった薔薇を移動させました。


フェイジョア

実だけでなく花も美味しいんだそうです。

何年後に食べれるんだ⁈


{89E4623A-609C-429A-82C6-CBB64CD7D9A8:01}



手入れ全くしてないのに
たくさんの蕾がついていて、
これから咲くというのに引っこ抜きました。

薔薇…

{8DF1C0CC-CDE2-4937-9600-ADB6D26F8DA0:01}



{71C824CB-93A8-45B8-B3E6-AF4BBB6CB2C3:01}


抜いて驚いたんですが、
買った時のビニールの鉢?
取り忘れてました(^_^;)



{14CED188-BAD2-4942-8E5C-457FD8C1FE4B:01}



トゲが危ないのでオリーブとブラックベリーの奥に移動完了~

今、しおれてる感じだけど
枯れなければいいなー


夜は庭でBBQー



{17E8EA4D-AE2A-476E-879A-C35C37A9B32A:01}


{933868AE-FF6D-45EE-8F03-31EA910B6005:01}


{D47C054E-0312-4EA5-BEA3-F44B059C3C9C:01}


野菜はナスだけ…カルビ、豚トロ、手羽先
ホルモンも焼きました、

私はバーニャカウダでフランスパンを食べるのが好きだ~

最後にマシュマロ焼いてリッツに挟んで食べたよ。



応援の音が聞こえてました、
柏レイソルの試合をやっていたようです。