ミニ娘 | オサナッツのブログ

オサナッツのブログ

ブログの説明を入力します。


支柱のいらないミニトマト、ミニ娘
というのを
毎週届くコープで注文しました。

野菜ではトマトが好きなので
変わった種類を育ててみたかった。

マイクロトマトよりは、大きめのミニトマトができるのかな…?


{95BACD83-FC27-491A-9CB3-A0E74CE7A8CF:01}



開けてみると、



{1E3BA5A5-F1F3-487E-ABD1-F5530E1DBD44:01}



説明書の裏



{4C9F54ED-A0F3-4DD0-B422-AB652CDEEBD8:01}



わー(~_~;)面倒くさそう

種、植木鉢に植えるだけでいいと思ってたのに…



{25DBD57B-2113-410B-98C6-69BFCAF6C828:01}



がんばってピートモス8個に種を二つずつ
植え、さらに次の日余った種も植えました。

日曜に植えて、
月曜には、白い茎らしきモノが!

そして今日、木曜日


{194D3A34-81DF-4238-B7E8-984B8F792819:01}


葉が出てました♪  早い。


{32ED71B5-F819-4459-9A3B-EE3693B392BF:01}



キッチンに置いてるから、日に何度もチェックしてしまい、水をあげ過ぎてしまう。

丁寧に説明書通りに育てようー

(^_^)