Amazonベストセラーランキング1~3位、5位、6位独占(生活情報部門) | 元中学校教師が教える学校のウラ話

元中学校教師が教える学校のウラ話

公立の中学校で25年間、勤務していた私が「クラス替えの仕方」「修学旅行」「部活」「未納」「モンスターペアレント」「学級崩壊」「いじめ」「不登校」「人事異動」など、今まで話すことができなかった、学校のウラ話をお伝えしていきます。

アマゾンで1~3位、5位、6位になりました!

おかげさまで、Amazonベストセラーランキングで1~3位、5位、6位独占(生活情報部門)となりました。

 

書籍を読んで下さった方、購入して下さった方、ありがとうございます。

 

もしよろしければ感想やレビュー、RT、リブログをお願いいたします。

 

 

この後、「元教師が教える学校の裏話」シリーズの「先生の人事異動編」の販売を開始します。

 

現在、新記事も作成中ですので、しばらくお待ちください。

 

 

学校の裏話!「クラス替え編①」

・好きな子と同じクラスになる裏技を教えます!
・いじめの被害者が加害者より優遇される理由
・かわいいAは僕のクラスに!(本当にあった先生の言葉) 

→アマゾンの電子書籍はコチラです。

 

 

学校の裏話!「クラス替え編②」

・優しい子の善意をお世話係として利用しないで!
・学級崩壊主犯の4人が同じクラス?
・クラス替えが結婚のキッカケに!

 

→アマゾンの電子書籍はコチラです。

 

学校の裏話!「卒業遠足(卒業旅行)編」

・未納くんは参加できる?
・サービスエリアのトイレで網タイツに着替えた子は・・・
・朝6時集合!先生の勤務時間は?

→アマゾンの電子書籍はコチラです。


学校の裏話!「ブラック部活編」

・ユニフォーム代の3万円!支払いは誰がする?
・土日の部活は時給:-500円?
・日光アレルギーなのに外の部活?
・なぜ野球部なのにテニス部の引率に行かなきゃならないの? 

→アマゾンの電子書籍はコチラです。

 

学校の裏話!「最悪な部活顧問編」

・全国大会常連顧問の体罰を隠す校長と親

・部活のない日は親主催の「練習会」に顧問が参加!
・3年なのに試合の経験がない?才能ある子だけを教える顧問!

→アマゾンの電子書籍はコチラです。