おはようございます | Marikoのブログ

Marikoのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます照れ

今朝は 更に
極寒滝汗
ほんとに 嫌だえーん

電気代が怖いチーン


今日は 冷蔵庫の残りを
整理照れ

冷凍かあせる

年内のお弁当のおかずは
準備しなくて よさそう照れ



ささみ明太チーズ丸め焼きドキドキ

これ めっちゃウマなんですよねラブ

昨日から 息子が帰ってきてます照れ

洗濯物が
真顔真顔真顔真顔真顔真顔

身長が
188cm
あるので 洋服が
でかいのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

娘の3倍手がかかるけど

ほんとに クソーっムキー
思う時が多いけど
やっぱり可愛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし 文句ばっかりゆーよなムキー

とにかく 年末年始
家族で過ごせて 幸せですドキドキ

今日も最後までお付き合い
くださりありがとうございます音譜