こんにちは😃

我が家は築23年になります。(多分…築15年中古🏠を購入したので)

なので、キッチンシンク扉が気になっていました。
🐩も2匹いて、おまけに♂
マーキングも何度もあり、扉の特に下あたりがボロボロ😅


キッチンはまだ使えるし、替えるとなるとお金もかかるし、リメイクシートでプチリフォーム🏠

(大袈裟で🙇)

シートを切って貼るだけ〜

と思いきや、空気は入るしなかなか手強かった💦

5mのシートだったけど、1度失敗して足りなくなったなで、シンク上の扉はまだですが、下は全部貼れました。

作業中、隣でおじいちゃん🐩は寝てましたニコニコニコニコ

プロの様に完璧には貼れてないけど、まぁいいか。

A型だけど…🤭


午後からはピラティスで体リセット照れ