こんにちは😃

今日は仕事お休み。
何をすることもなく、庭の芝刈りと家の中で、ダンスでした。
YouTubeを見ながら、誰にも気兼ねすることなく🤭

お昼は、🍅と🥬があったので、タコライス。温泉卵のせ。
(タコライスの元はカルディでした)

タコライスは勝手に、メキシカン料理かと思ってたら、沖縄発祥らしいです。Wikipediaによると😆

メキシカンは🌮タコスですね笑

仕事休みでも、お一人様でランチは田舎なので、おしゃれなお店もないし…

冷蔵庫の掃除もできて良かったニコニコ


明日はまた近所の婦人科へ。

全くホルモンがでないので、体も色々と変化しますね。

薬は飲んでませんが、内診からの洗浄です。



抗がん剤はもう完全に抜けてると思うのですが、最近は寝起きに手が痺れなのか、指に力が入りません。

両手です🖐️🖐️

毎朝、両手をさすり起きます。

年取るって嫌ダァ。


髪の毛も前髪?トップが伸びない…笑笑

まだまだ、モンチを抜け出せないです笑い泣き