こんにちは😃

いつも、いいね👍、コメント📝ありがとうございます😊

仕事終わりに買い物して、☕️してます。

最近、ホットフラッシュの時間がちょっと長いような感じがします。
回数は増えてないのですが、フラッシュがくると、暑〜い🥵
困ったものです。
漢方も飲んでません。
どうにか、やり過ごすしかないのかな…

あと、老眼👀😆
近視で運転中や外出の時は👓をかけてるんですが、携帯する時見にくい…笑笑
確実に老眼です😆

老化現象ですね〜
歩いたり、食事に気をつけても、代謝が悪いので痩せない…

術後が1番痩せてかなと娘から言われ。

それたぶん、やつれね😆


老化現象もお友達で、今日も散歩しよう!

もうツツジも咲いて、暑いです。