アメブロ、はじめました! Q1.ニックネームは? ふみや Q2.最近のマイブームは? スノーボード Q1.好きな食べ物は? お肉 ブログは初めてやるので何をやればいいか全然わからないですけど これからも投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします!