おひさ〜 | 冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

※別に頼んでも、冷やし中華なんて出てきませんよ(笑

テスト終わったのに相当ブログ放置してました


すいませんm(_ _)m



これからもダラダラ行きますがヨロシクヨロシク


え~っと、

テストですがボチボチな結果でした










しかし大苦手の英語が平均点行きました(‐^▽^‐)




それだけが朗報です(ノ_-。)



後はビミョー・・・




さて、テストの話はおいといて久々にブログ書きます








今日は近所のハードオフっていういろんな中古品やジャンク品を売ってる店に久しぶりに行ったんですが


























ハードオフは神だ!!と思いました

















売ってる商品がすごすぎです





今日はハードオフに売っていて驚いた商品ランキングBEST3を発表したいと思います
























三位第三位











Vの形をひっくり返したようなギター







驚くのはその値段

















通常16万円が




































    6万円








10万円も割引って・・・








さすがハードオフ!!!!














続いて


二位第二位












スキャナー(ジャンク品)














3000円








驚いたのはその商品説明の内容





























「PCに接続できません」









PCに接続できないって・・・




スキャンした後どうするんでしょうか?





不思議です








そして堂々の一位第一位は・・・




























プリンター(ジャンク品)
















値段が何と・・・


















   500円











安すぎ!!









しかし驚くのは値段ではない








そのプリンターの商品説明に書いてあった衝撃の一言


















































プリントできません汗










プリンターって確かプリントするための機械だよね・・・??





このプリンターの趣旨が分からない









さすがハードオフ!!!!




これからは、暇があったらハードオフに行きたいと思います







PS.コメント返し&ペタ返しは明日行きます


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ペタしてね