と文字をフルモデルチェンジしました♪♪
ブログレボリューション\(^o^)/
アルバムもアップしたんで、みんな見て
ね!♪
Candyからの投稿

Aanother side of #AAA BEST、皆さんGetチューしましたか??
僕はASO#って略してま~す。
全種類コレクトしちゃいましたっ!
ってか、ロマンチカのだっちゃんver良さすぎ~
聴いてて思ったのは、かっこいい、リズム完全に無視してる、全部ラップ、、
取り合いずかっこいいし、だっちゃんverのPV作って欲しい、
マジ、想像しただけでロマンチカっ!ww
