郁弥(◍•ᴗ•◍)のブログ

郁弥(◍•ᴗ•◍)のブログ

お店での事や日常生活を書いてます!

Amebaでブログを始めよう!
来週の火曜日!

7月15日に!

ヴジュアル系イベントを開催いたします(≧∇≦)

皆がめちゃくちゃなヴィジュアル系になって皆さんを!

お    も     て     な      し!

おもてなしいたします(o^^o)

ヴィジュアル系に興味がない方でもめちゃくちゃ楽しんでもらえるイベントとなっていますので是非足をお運びくださいね(^∇^)

待ってまーす(≧∇≦)