9月も終わりですね。

日曜日はあと13回しかありません。

13回の日曜日で今年も終わりです。

ってテレビでやってました(笑)

 

息子の中学はじめての通知表が届きました。

あひるさんがいっぱい泳いでいる通知表ばかりをとってきた私ですが、息子はどうなんでしょうね。

 

小学生時代のような成績が取れないことはわかっています。

オール5タイプでしたからね。

 

「5が1,2個あったらいいね。」

と、言っていましたが1つありました♡

英語!!

もう私の機嫌は悪くなることはありません。

英語しか見ません。

見えません(笑)

 

「英語さえよければ、他は多少悪くても別にいい。」

と常々言っているので。

逆に「英語が悪かったら…どうなるでしょうね?」

ってことですが。

 

あと13回日曜日を過ごしたら、今年も終わり。

来年になったらあっという間に2年生になります。

 

学校楽しい。

部活楽しい。

 

それを聞けているだけで、私は大大満足です!