こんにちは飛び出すハート

 

マヤ暦を知れば

人生がもっと思い通りになることを

お伝えしていますニコニコ

マヤ暦カウンセラーの

大友茉彩乃(まさの)です飛び出すハート

 

今日はマヤ暦の可能性について

お話しさせてください。

 

例えば、

秘密鍼灸師のEさんは、

マヤ暦ミラクルダイアリーを使い始めたら

予約がいっぱいになってしまうとか、

絶対拡張キンの日(始めたことが拡大してうまくいく日)

講座の告知をするとすぐに

満席になる二重丸とか!!

 

秘密長い間不妊治療をしてきたKさんは、

「成功する」「種まき」「根付く」という

エネルギーの黄色い種の日を選んで

受精卵を子宮に戻す、胚移植をしたら

見事、着床!

そしてなんと!

その次のサイクルの

同じkinナンバーの日が

出産予定日になったのですハート

 

どちらの場合も

自分がどうしたいのかをまず意図して

それを現実にするために

適したエネルギーの日に

行動に移す

ということをしています。

みんなにも

マヤ暦のエネルギーを感じて欲しいハート

そしてそれを使って

どんどん願いを叶えていって欲しいハート

 

マヤ暦は

自分(能力や性格、生まれ持った得意)

客観的に知ることで

思い込みや、決めつけ

自分を否定する癖などを

やめることができる

といったすごいけどびっくりマーク基本的なことから

 

暦を使って

その日のエネルギーを

(地球には毎日違う宇宙のエネルギーが降り注いでいると考えられています)

いつも意識しながら生きることで

キラキラ自然に思いや願いを叶えていくキラキラという

ちょっとスピリチュアルな要素まで

 

マヤ暦と出会って3年そこそこの私には

想像もできないくらい

莫大な力と可能性を感じています。

 

 

マヤ暦の入り口にキラキラ

ただいま募集中の講座やお話し会

 

 

 

お申し込みは

下矢印こちらからお問い合わせくださいニコニコ

友だち追加