こちらでは

 

マヤ暦を全く知らない人にも

楽しんでもらうための講座をご紹介します。

 

 

基礎講座「マヤ暦ってなあに?」

 

マヤ暦って最近聞くけどなんなの?
なんか難しそう、怪しそう…
という疑惑をキメてる晴らすための簡単な講座です。
講座と言ってしまっていいかどうか?
 
難しいことは一切やめて
自分の性格や強み
何のために生まれてきたのか
どんな人間なのか?
という「本当の自分」をマヤ暦の情報をもとに知っていただき
それを普段の生活にも活かせるような
実用的な内容にしています。
 

 

こんな人にオススメです

 

ドーナツマヤ暦って何?聞いたことあるー
ドーナツ難しくないなら知りたい
ドーナツ自分に自信が持てない
ドーナツ自分は何のために生まれたのか知りたい
ドーナツ社会に適応する能力が低いと感じている
ドーナツ自分には何の長所もないと思う

 

 

講座の目的

 

ピンクドーナツ「怪しい」を「楽しい」に変える

ピンクドーナツマヤ暦を使うことで人生を楽しくする

ピンクドーナツ生きづらさ、育てづらさを自信に変える

ピンクドーナツ自分の生まれてきた意味や使命を伝える

ピンクドーナツ人と比べて落ち込む人を減らす

 

 

講座詳細

 

場所 牧之原市内個人宅

 

日程 2024.10.17(木)

 

時間 10時〜12時

 

参加費 3,500円

 

持ち物 筆記用具、ノート

 

定員 4名

 

お申込みは右矢印公式LINEでお願いします

 

 

友だち追加