加来郁弥

加来郁弥

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは♪
ふみやでーすチョキ
僕は、受験生なんで毎日毎日勉強ばっかり
です(^-^)
やっぱり、勉強は苦手です(^ε^)嫌いです
でも頑張らんといけんから頑張るニコニコ

趣味が最近増えました(^.^)
音楽を聞いたり、サッカーしたり僕は運動が好きなのでよく運動します(^o^)
まだいろいろ趣味がありますチョキ
音楽は最近、ケラケラさんのスターラブレイションやNMB48さんの君と出会って僕は変わったなどいろいろ聞いてます(´・ω・`)

皆さん、まだ寒い時期が続くので体調を崩さないようにしてください(^-^)


今日はこのへんで
バイバイ(⌒‐⌒)