飛んで10月になりました笑

釣りには行ってたもののあまり写真が残ってませんでした。


静岡で有名な釣りYouTuberの方にロッドを作って頂きました!

オーダーした内容は磯メバルやチヌに使える繊細な7.6ftのロッドでした。

繊細とかぶっちゃけ自分にはあまり分かりませんが、ソリッドティップが入ってます。









こんな感じに仕上がりました!

僕のロッドビルディングとはレベルが違いました!




早速テストしてきました!

月下美人EXよりは柔らかめで、浜名湖で遊ぶにはとても面白いロッドだと感じ、とても気に入りました!

何よりコルクグリップかっこいい🎶


大切に使い倒します!


タックル
ロッド:リコルド7.6ft
リール:ルビアスエアリティFCLT2500SXHQD
ライン:スモールゲームPE0.3号
リーダー:フロロ7ポンド
ルアー:ワーム