夜の浜名湖へ先輩に声をかけてチニングへ行きました。

恐らく下げ止まり間近

先輩はネガカリノタテ

僕は新投入のフリーリグを訳もわからず使ってみることにしました。

とりあえず、ゆっくりズル引きしてみます。

先輩がまさかの3投目でHit❗
本命のキビレでした!
サイズは35cmとまずまずではないでしょうか!

さらに先輩追加のもう1匹!
サイズは似たような大きさ。

すかさずネガカリノタテに変えてキャスト笑

数投目で待望のHit❗
なんかめっちゃ引く笑

本命のキビレでした!

サイズは似たような大きさでしたが、やたら引いて楽しかったです!

撮影後お帰り頂きました〜


その後は時合い終了でした〜笑
先輩と行ってるの初の2人ともホゲずにすみました笑

タックル
ロッド:シルベラード762ML
リール:スティーズATWXHL
ライン:アーマードフロロF+プロ 0.8号
リーダー:フロロ16ポンド
ジグヘッド:ネガカリノタテ10g
ワーム:ブリームキャッチャー