仕事終わりに浜名湖へ
最近アジの釣れてるいるところが変わったらしいので、港をランガンしました。

アジまたはメバル釣りたいなぁ〜ってことでタックルはフロロ2ポンド巻いてきました!
人生初フロロです笑

久々に来た港
駐車場の一部が使えなかったりとちょっと変化が

何より港が綺麗になってる気がしました!

常夜灯周りにセイゴが群がってました。
俺は知っている
こいつらをまだ釣る技術は俺に無いことを…

無視して移動〜
((((((((((((((((スタタタタタッ (* – -)ノ
がいきなりの豪雨…

少し雨宿り

とりあえず、カサゴ釣ろうと思いキャストしているとHit❗️
が張られた…
出てきたと思ったらめっちゃちっさい〜笑

すぐリリース

前はなかった気がした常夜灯があったり、消えていた常夜灯があったりと収穫もありましたが、魚は全然釣れてません!

ここでまたも豪雨…
雨宿りして移動

去年アジが少し釣れたポイントを覗くも魚皆無…
試しに投げてみるものの手のひらサイズ以下のソゲ笑
こいつもすぐリリース

今日はダメかぁ〜と思いながら、セイゴ狙いでテクトロてたらHit❗️



20センチくらいのチーバスくん

リリースして撤退〜


タックル
ロッド:ブリーデン GRF-TE68usemouth
リール:15ルビアス2004
ライン:フロロ2ポンド
ワーム:アジミート、チョップ
JH:アジメバアーミー0.6g