タイトルに社長着いてますが、今回は社長は出船せず❗️残念ながら仕事でした…

なので僕と幼い頃からお世話になってる方と行ってきました。

操船僕です笑💦
船デカすぎて不安一杯

酔い止め忘れた…

トラウマレベルになってる今切れ出口は穏やかでした。

今切れを出てから30分
ポイントに到着です。
大船団

沖の海マジ怖かった…

キッカー210gを落としてみます
水深150メートルからしゃくりますが、重い…
スローにしかしゃくれません

途中でめっちゃ重くなりました
潮の流れのせい?
とか思いながら巻き上げているとギラギラしたものが見えてきました!

おおぉ❗️っと思っていたら

タチウオでした〜
初タチウオはガッツリとスレ笑

ただ1投しただけでこの疲労…
ヤバい…
なんで周りの人達平気でそんなにしゃくれてるの?!
揺れでやばいんよと思いながらも、魚探を駆使しながら魚を探します。一緒に来てくれた方が笑

落としていいよと言われ2投目
ジグを赤金に変えてみました。


また落としてしゃくれるスピードでしゃくる
また重くなるこれはと期待しながら上げてくると、ギンギラギンが見えてきました!

2匹目タチウオ❗️
今度はちゃんと口についてました笑

よってそれどころではなく、写真撮り忘れました


一緒に来てくれた方も餌で釣りを開始

早々に2本釣って、グロッキーな僕を見て帰ることに笑


短時間ですが釣れてくれて良かったです!
懲りずに頑張って酔いを克服したいと思います😂


電動じゃないとしんどくない?!💦


タチウオが魚で1番好きかもしれないと思いました!