昨日が悔しく連日浜名湖へアジを求めて行ってきました!

またカサゴかと思ったら久々のワームでハゼ〜

今度はセイゴちゃん〜

続いてヌーチー
セイゴ2匹目〜
からの安定のカサゴ!








本命のアジは釣れました笑😭


ラインをエステルにしてタックルを変えたら前回よりも、当たりが拾いやくす釣ったって感じがしました笑
フォールで釣れると楽しい❗️

何気に五目達成〜笑

タックル
ロッド:アブガルシア ソルティースタイル アジング STAS-592LS-KR
リール:11ツインパワー1000PGS
ライン:ルミナシャイン0.2号
リーダー:ナイロン2.4ポンド
ジグ:アジメバアーミー0.6g
ワーム:ビビビーム