キャンプから帰って一息ついてると、父が暇だから釣りに行こうと誘ってきました。

釣りとなれば行きます!笑

釣具屋で餌かっていざ出船!

ババ荒れです…
風強すぎ…

ポイントに着き、アンカーを打って釣りスタート。

チョイ投げ仕掛けに青イソメです。

父がそうそうにHit❗️
フグでした〜

その後父が15cm程のキスをキャッチ

僕は当たりなし…
餌釣りは特に下手くそです…

父がまさかの20cm級のキスを釣りました!
浜名湖でこんなの久々に見た笑

やる気の上がる僕笑

とりあえず、ポツポツキスが釣れるようになりました笑

そこそこのサイズもGET
流れに流して行った先で釣れる感じでした。

夕暮れに父がヘダイを釣り、納竿することにしました。





アンカー上げてる時に父が落水…
流れが早いため迎えに行きます!

なんとか救出
焦った〜💦

無事帰宅して、キスは天ぷらになりました!
めっちゃ上手い✨