初のソロキャンプ釣ーリングに行ってきました!

家から約100キロの、そんなに遠くない湖畔キャンプ場です。

近くに川もあり、釣りも出来ます!

125CCなので下道でコツコツ向かいます。

道中の道のりは、長閑な感じでとても良かったです♪


キャンプ場に到着〜
設営をしていざ釣りへ!


雰囲気のあるいい感じの川です!
開始1投目から小型ですがアマゴのチェイス!

期待が持てそうです♪

登りながらキャストをしているとHit❗️

小型のアマゴちゃん
ありがとう✨




その後ポツポツ釣れてくれて、9バイト6キャッチ程でした!
初のイワナも釣れてくれました!
そこそこのアマゴとイワナは食べようかと思いましたが、ナイフを忘れたため断念…

キャンプ場に帰ることにしました。


火起こしして、調理して
めっちゃ上手い笑
ローストビーフやって、腹痛に怯えながら食べ

また肉食ってました笑
片付けして
湖畔を見ながらコーヒーを飲む笑

めっちゃ田舎道です〜

なかなかいい旅でした♪