夜仕事終わりに浜名湖へ
中潮の上げ

久々のアジングです笑

水路絡みの定番ポイントから始めます。

ビビビームのレッドグローに月下美人SW 1g
カラーは常夜灯に合わせてみました。

少々の魚っ気があるものの釣れません…
30分足らずで移動
((((((((((((((((スタタタタタッ (* – -)ノ


魚っ気は感じられませんが、実績が高いポイントなので粘ります。
アジミートのシャリシャリマスカットにアジメバアーミー0.6gの組み合わせ
梅雨前は大活躍してくれました。

しかし、反応はありません…


ボウズ逃れに足元に沈めます笑

ググンとHit❗️
想定よりサイズが良さそうです。


20cm程のカサゴ〜
今日もありがとう❗️

ちょっと水面が騒がしくなってきました!

沖に向かってキャストを繰り返してると、モゾっと当たりが
軽く合わせると乗りました!

久しいアジの引きです!


やっぱアジは綺麗ですね♪

最近は数が釣れるか分からないので、小さい生簀バケツに入れておいてます。

その後1匹追加〜
足元の明暗で食ってきてる感じでした。

サイズは2匹とも16cmくらい


その後いろいろ試し中のものを投げるもダメ…
眠気との戦いも限界のため、退散です!


もうちょっと数が釣れてくれればなぁ〜

上手い人なら釣るんだろうなぁ〜

最近ネットで、とある方メーカーの方に教えてもらう機会があり、試しているのですがなかなか成果が出ず、いつものレインズになってます笑😅


タックル
ロッド:ブリーデン GRF-TE68usemouth
リール:バリスティック FW LT1000S-P 
ライン:アクアマイスター0.3号
リーダー:フロロ3ポンド
ワーム:アジミート、アーミーベイト、ソードフィッシュ
JH:アジメバアーミー0.6g、月下美人1.0g、アジ爆ヘッド1.3g