朝から渓流釣りに行ってきました!
懲りもせず!笑
今回は3人体制で、前回と同じ川です。


チェイスも無ければ魚影もありません!笑

前回行かなかったルートを進むことに。


進めど進めど魚には出会えません…
景色最高なんですけどね〜

メンバーの1人がギブアップ気味でしたが、何とか前へ進みます笑

壁際のトロッとした所にキャストすると

Hit❗️


粘りの1匹です〜

お昼を食べ、その後上へ向かうも釣れず、終点です〜


要望があったため魚は持って帰りました。


串焼きになっておりました〜笑

タックル
ロッド:カワセミラプソディTULN-522UL
リール:16セルテート2004CH
ライン:PE0.6号
リーダー:フロロ8ポンド
ルアー:Dコンタクト