今晩、小潮の干潮からのスタート

うっちーが絶賛就活ニートなので、誘ってくれました笑

9時半くらいにようやく上げだしました。

良さそうになってきたら3本目の橋脚裏でボイル発生!

鉄板なら届くけど、鉄板じゃ食ってくれません…
シンペンでは少し距離が足りない…
嘲笑うか如く起こるボイル…

明暗側で食ってくるやつが居ないかとキャストを続けます。

潮が早くなってきたら、明暗側でもボイル発生!

チャンスと思いキャストを続けます!

これは!と思うラインに入ると橋脚手前で

Hit❗️

リール巻き巻き!

がっエラ洗いバシャバシャ!
フックアウト…

もうエラ洗いするの?
GWくらいからじゃなかったっけ?
ロッド立てすぎた?


サイズは40くらいだと思いますけど、ショック😱

欲をかき流し込みすぎてHitルアーのクロストリガーを橋脚に飲まれロスト…

その後は何もなーい

ボイルも起こらなくなったので、コウイカチェックに行きました。

対岸に行ったら冷音さんと海老蔵さんがいました。軽く会話をしてコウイカチェックの散歩に。

まだまだ見当たりませんでした〜


タックル
ロッド:8ft自作ロッド
リール:15ルビアス 2510PE
ライン:ピットブル0.8号
リーダー:ナイロン12ポンド
ルアー:クロストリガーほかいろいろ